にであう

にであう
大阪府
にであう 大阪府

にであう

2023.01.13

【出展企業へのご案内】3/3開催:オンライン合同企業説明会

この度は「オンライン合同企業説明会」への出展のお申込み、誠にありがとうございます。
こちらのページには開催当日までに出展企業の皆さまへお伝えする情報を記載しております。

【開催日までのスケジュール】
下記希望フォームより、事前打合せ・収録日の希望を申請ください。

◇開催日までに各社ごとにご対応いたくこと
1,事前打合せ
所要時間:30分程度
実施方法:オンライン(Zoomを使用)
収録のためにご準備いただきたいこと、収録当日の注意点などをお伝えします。

2,企業説明動画の収録
所要時間:40分程度
実施方法:Zoom収録 / 来場(エルおおさかの会議室)での収録をお選びください。
※収録に使用する企業の説明資料は収録3日前までに一度お送りいただきます
・15分程度の企業説明動画の収録対応
  ▶企業説明動画用資料(サンプル) ※希望者のみパワーポイントデータの提供が可能です。

◇3/3(金)オンライン合同企業説明会当日のお願い
  ・求職者からの問合せ、および応募対応
  ※求職者からの問合せ方法につきましては、下記の通り複数ございますのでご注意ください。
    ①にであうのメッセージ機能を利用(使い方はこちら
    ②にであう合説にご登録いただいているWEBサイトに記載の電話番号やメールアドレス
    ③にであう合説にご登録いただいている求人サイト


▼合同説明会の概要▼
■日時:2023年3月3日(金)12:00~18:00
■実施方法:にであうサイト内で各社の企業紹介をオンライン配信(アーカイブ配信)
■参加対象者:「にであう」へご登録中の求職者(令和5年1月1日時点の登録数:約1,400名)

※こちらの合同説明会は、事前に収録した動画を配信するものです
※3月3日当日は求職者からの問合せ、および応募対応のみお願いします


■お問い合わせ先
【にであう事務局 企業お問い合わせ窓口】(運営:一般財団法人 大阪労働協会)
[TEL]06-6944-0766
[受付時間]9:30~18:00(土日祝日除く)
受付時間外はお問い合わせフォームをご利用ください ▷こちら

記事一覧に戻る