にであう

にであう
大阪府
にであう 大阪府

にであうNEWS

2020.12.24

にであうナビ相談室OPEN!

『にであうナビ』をお使いいただく中で「条件で探したら求人件数が少ないな…もっとないのかな?」「求人件数が多すぎて全部見られない…」「求人ってどこを見たら良いの?」なんて思ったことはありませんか?一人ひとりにあった求人の探し方、見つけた求人票の見方を相談できる『にであうナビ相談室』がOPEN!(毎週火曜日と金曜日に実施※祝日除く)

※相談には『にであう』へ登録いただき、ログイン後に以下に記載の手順により「予約リクエスト」を行ってください。

予約リクエスト方法はコチラ▼

①企業一覧から【にであうナビ】を選択

②【メンバー】ページを開く

③メンバーから【にであうナビ相談室】を選択

④【スケジュール】ページを開く

⑤相談したい日程を選択(毎週火曜日と金曜日に実施)

⑥相談したい時間を選択(【会いたい】が表示されている時間のみ選択可能)

⑦コメント欄に具体的に相談したい内容を記入

⑧日付と時間、相談内容を確認し【次へ】を選択

⑨リクエスト内容を確認し【送信】をクリック 

※注意※リクエストが承認されるまでは相談予約は成立していません。

予約の確認コチラ

⑩『にであう』eventhubトップページに表示される【メッセージ】を開く

⑪【にであうナビ相談室】を選択

⑫リクエスト送信メッセージの【確認】を選択

↓以下の状態ではまだ予約は成立していません。

予約リクエストを送信してか3日以上経っても承認やメッセージが届かない場合は、にであう事務局までご連絡ください。承認されるまでに【確認】ボタンから取り消し・変更をすることができます。

■にであう事務局:06-4794-7057(平日9:30~17:00)

⑬予約の成立

※「Googleカレンダーに追加」は希望する方のみ、ご利用ください。

◆予約の変更

『にであう』eventhubトップページに表示される[メッセージ]を開き、[にであうナビ相談室]を選択。以下の手順により、日時の変更を行ってください。

当日の相談室の利用方法はコチラ

『にであう』eventhubトップページの【メッセージ】を開く

【にであうナビ相談室】を選択

⑯【成立済み】の▽をクリック

⑰【WebMTG】を選択

⑱【ルームに入室】を選択

※表示名の入力を求められた場合は、予約者名を入力ください。

⑲ルームに入室したら、相談スタートです

✅カメラ・マイクのマークがこの状態になっているか確認しましょう

✅チャット機能について

※お使いのデバイスによって、表示形式が異なる場合があります。

記事一覧に戻る