にであう

にであう
大阪府
にであう 大阪府

にであうNEWS

2021.06.09

【アーカイブ配信】就職に活かせる!kintone(キントーン)を学んで認定資格を取得しよう!

〜無料で学べる!業務改善はじめの一歩〜

『就職に活かせる!kintone(キントーン)を学んで認定資格を取得しよう!』
のアーカイブ配信がスタートしました!
見逃された方、予定が合わず見られなかった方、ぜひご覧ください!


※「にであうkintoneトレーニング」第1期の募集は締め切りました。
 第2期の開催を予定しております。詳細は決定次第告知いたします。


【イベント概要】

現在のコロナ禍や今後のアフターコロナの時代において、デジタル技術を活用してこれまでにない製品やサービス等を創出するデジタルトランスフォーメーション(DX)がますます重要になっており、多くの企業でITやDXの知識を持った人材が不足しています。

大阪府ではIT各社と連携のもと、デジタルスキルを習得し、DX兼務人材(DX(IT)と営業や総務人事等、他の業務を兼務し、企業で活躍できる人材)として活躍するための研修を無償提供しています。

今回は、サイボウズ株式会社の提供する企業のDXを実現するツール「kintone(キントーン)」を無償で学習でき
資格取得を目指せる「にであうkintoneトレーニング」の研修内容についてご紹介するオンラインセミナーを開催します。

【アジェンダ】

・にであうトレーニングについて

・就職に活かせる!kintone(キントーン)を学んで認定資格を取得しよう!【サイボウズ株式会社】

・にであうトレーニングのご紹介


【講師のご紹介】

サイボウズ株式会社 ビジネスマーケティング本部
kintone認定資格プロジェクトリーダー
倉林 一範氏

「にであうkintoneトレーニング」「研修内容」などについて詳しく聞きたい
という方はぜひこちらのオンラインセミナーにご参加ください。

多くの企業が取り組み始めているDX(デジタル・トランスフォーメーション)。
そのDXを、誰もが簡単に取り組めるツールとして注目を浴びている
「サイボウズの業務改善プラットフォーム kintone(キントーン)」とはどのようなツールなのか?
効果的に学習するには?認定資格取得に向けての道筋と合わせてご紹介します。



■対象:就職をめざす若者(15歳~概ね44歳の方)

■視聴料:無料

■視聴方法:『にであう』ログイン後、「にであうTV」タブをクリックし、動画一覧より当セミナーの動画を選択してください。
※『にであう』に登録されていない方は下記リンクより会員登録をお願いいたします。



◆主催:大阪府(事業受託者:一般財団法人大阪労働協会)
◆共催:サイボウズ株式会社

【お問い合わせはコチラへ】
にであう事務局
[Mail]shienkin@l-ork.jp

お電話でのお問い合わせ・就職に関するご相談はこちら
『コロナ禍での就職活動を応援する特別相談窓口』
[TEL]06-6232-8580
[受付時間]9:00~18:00(土日祝日除く)

記事一覧に戻る