にであう

にであう
大阪府
にであう 大阪府

にであうNEWS

2021.10.01

【アーカイブ配信】ここから始めよう!DX人材の採用と育成 ~にであうトレーニングの実践から~

株式会社ワークアカデミーによる企業のDX化についてのセミナーアーカイブ配信が開始しました!
にであうトレーニングを提供いただいているワークアカデミーだからこそ話せる実例盛沢山の内容となっておりますので見逃してしまった方、もう一度見たい方はぜひこの機会にお申し込みください。

配信期間】2022年3月31日まで

講義内容

・DX人材とは
・求職人材の現状
・にであうトレーニングの実践例
・採用企業の声
・まとめ

■登壇企業のご紹介

《企業からのメッセージ》
数多くの教育事業を手掛けるワークアカデミーが
研修プログラムとして実践している「DX人材の育て方」を大公開!
4月から大阪府と実践中の「にであうトレーニング」での
取り組みを中心に解説いたします。
実際に、トレーニング受講から採用にまで至った人材についての育成の実践例を
採用企業の声、求職者のリアルとともに紹介します。

■登壇者プロフィール
福井 勇人 
株式会社ワークアカデミー 法人営業本部

「にであうトレーニング」事業において、研修プログラムおよび人材紹介に従事。
コロナ禍において、約100社とのマッチング業務および、企業にて、主にDX推進研修を担当。


アーカイブ視聴方法:
下記のリンクよりお申し込み完了後、ご登録のメールアドレスに視聴用のURLを送付いたします。

主催:株式会社ワークアカデミー
共催:大阪府
対象者:企業の経営者・人事担当者・管理職
・多様な人材の雇用を進めていきたいと考えている企業
・DX(IT)化したいと考えている企業
・人材不足の企業


【お問い合わせ先】
にであう事務局
(運営:一般財団法人大阪労働協会)
[TEL]06-6944-0766
[受付時間]9:30~18:00(土日祝日除く)
[Mail]shienkin@l-ork.jp

記事一覧に戻る