にであう

にであう
大阪府
にであう 大阪府

にであう

2022.07.12

【にであうトレーニング申込み】グーグル合同会社

——————————————-

デジタルの力を全ての人の力に

——————————————-

デジタルスキルの向上を中心とした様々なテーマのオンライン講座を用意しています。
ご希望に沿って何回でも受講することが可能で、疑問点やさらに知りたいことがある場合は、YouTube Live のチャットにて直接質問いただけます。
基礎知識が学べる講座「はじめてのデジタルマーケティング」から、「はじめての e コマース」「はじめての AI」など、ビジネスにおけるデジタルの活用方法が学べるコースがある他、新しい働き方が求められている今、「働き方のこれからをつくろう」では、効果的なテレワークの方法、コミュニケーションの質を高めるノウハウなどを学ぶことができます。
トレーニング終了後は、求人情報や逆オファー(スカウト)機能の利用方法などを大阪府がご提供しますので、就職にお役立てください。

【募集期間】
2024年3月下旬まで

【研修期間・時間】
1回1時間程度のトレーニングを自由に選択して受講
(トレーニングのカリキュラムは無く、ご自身で必要なトレーニングを受けていただきます)

【定員】
無し

【実施形態】
オンラインのみ ( YouTube Live )

【年間予定】
2024年3月下旬まで継続して開催。
各トレーニングの開催日程は申込後、マイページから「受講する」をクリックし、ページ最下部のカレンダーをご確認ください。

【お問い合わせ先】
gwg-partner-jp@google.com (Grow with Google パートナー事務局)

  ※Google、Google ロゴは Google LLC の商標です。

記事一覧に戻る