にであう

にであう
大阪府
にであう 大阪府

にであう

2022.03.28

セミナーに参加したい!

 ※大阪府の総合就業支援拠点OSAKAしごとフィールドのHPに移動します。ご利用には登録が必要です。

自己分析

自身の性格や価値観、行動を分析することで、自分の強みに気づき、就活に活かすヒントを得られる自己理解セミナーです。

業界・しごと研究

様々な業界のしごと内容や求められるスキルを知ることができるセミナーです。どんな仕事が良いか分からない方、気になる仕事についてより詳しく知りたいと思っている方などにオススメです。

応募書類対策

履歴書やエントリーシート、職務経歴書などの応募書類の作成ポイントを学べるセミナーです。

面接対策

面接時のマナーやノウハウ、選考通過のポイントを学べるセミナーです。

モチベーションアップ

就活や日々の生活に疲れたときや、これからもっと就活を頑張りたいときに、前向きになるヒントを得られるセミナーです。

ロールモデル

ロールモデル=「お手本になる人物」による、働き方やしごとの価値観などに関するセミナーです。生き方やキャリアに関するお悩みを解決するヒントを得られます。

PCスキルアップ

Word、Excel、PowerPointなど、就職に必要なPCスキルが身に付くセミナーです。

その他スキルアップ

就活だけでなく、就職後はたらき続けるために必要な様々なスキルが身に付くセミナーです。

アーカイブ配信

一部のセミナーをアーカイブ動画として配信しています。

記事一覧に戻る