にであう

にであう
大阪府
にであう 大阪府

にであう

2022.09.16

にであうネクストステージ

大阪府では新型コロナウイルスの感染拡大や原材料価格の高騰の影響により、長期化している方や求職しながら非正規雇用で働いている方を中心に、早期の就業が実現するよう人材が不足する中小企業の求人情報の提供を行います。また、就職・就業に関する教育訓練を受けた求職者を対象に「大阪府求職者スキルアップ支援金」を支給します。

企業向けの支援についてはこちら▶

にであうNextステージ特別求人情報

仮リンク先)>上記企業の求人ページへ遷移します

業界を知る!仕事紹介動画

製造業の紹介動画
建設業の紹介動画
運輸業の紹介動画
介護・医療の紹介動画

阪府求職者スキルアップ支援金

職業に関する教育訓練を受けた求職者を対象に大阪府求職者スキルアップ支援金を支給します。支給に関する要件や申請方法など、詳しくは下記のボタンよりご確認ください。

>大阪府のホームページへ遷移します

企業向けの支援についてはこちら▶


スキルグレードアップ支援コース

「求職者スキルアップ支援金」の対象となる教育訓練のご紹介します。

コース1:○○○○
コース2:○○○○
コース3:○○○○
コース4:○○○○
コース5:○○○○
詳細・申込はこちらから▶

就職に役立つコンテンツ・サービス

DX人材として企業で活躍するためのデジタルスキルを無料で学ぶ

就職活動に関する悩みや不安、面接や応募書類等の具体的な対策

企業情報の閲覧や企業担当者へのオファー、スカウトを受ける
就職に役立つセミナー・イベント
10の質問に答えるだけで、あなたの天職やストレスとの向き合い方を診断。
企業と人が出会う場所。年齢・状況を問わず「働きたい」と思っているすべての方にご利用いただける総合就業支援拠点。

<お問い合わせ先>
大阪府コロナ緊急雇用対策プロジェクトチーム(大阪府商工労働部雇用推進室就業促進課内)
TEL:06-6360-9070 (平日9:00~18:00)

記事一覧に戻る