にであう

にであう
大阪府
にであう 大阪府

にであう

2022.07.12

【にであうトレーニング申込み】株式会社セールスフォース・ジャパン

——————————————-

営業、IT、マーケ、カスタマーサポートの基礎学習 

——————————————-

IT未経験者を対象としたIT基礎トレーニングならびに、営業、IT、マーケティング、カスタマーサポートの4つのコースを準備し、ご希望の職種に沿って各研修コンテンツをオンラインにて受講いただけます。
複数のコースを受講することができますので、将来に役立つ幅広いトレーニングが受けられます。また、内容はITに限っておらず、仕事に活かせる様々なノウハウを学ぶことができます。
研修の内容としては、無償のe-ラーニング(Trailhead)にて各人のスケジュールにそって研修を進めることができます。
トレーニングを修了することにより、Salesforceを扱うための最低限の知識やスキルが身に付きます。
トレーニング終了後は、求人情報や逆オファー(スカウト)機能の利用方法などを大阪府がご提供しますので、就職にお役立てください

【募集期間】
2021年3月22日から

【研修期間・時間】
2021年5月1日より各コースにそって個別学習を開始
研修期間は1か月から3か月程度(受講者の受講頻度、コース数により異なります)

【定員】
無し

【実施形態】
オンラインのみ

【年間予定】
随時受講いただけます

【お問い合わせ先】
jp-re-skilling-artners@Salesforce.com
※本トレーニングに関するお問合せは、上記メールアドレス宛にお願いします。

 

記事一覧に戻る