にであう

にであう
大阪府
にであう 大阪府

にであう

2021.08.05

【自動遷移】にであうトレーニング受講者の方へ

「デジタルスキルを身につけたい!」のページへ移動します

▼悩んでいるステップからサポート・情報を知る▼


トレーニング受講前のご相談はコチラ

トレーニングをにであうトレーニングについて、受講しようか迷っていたり、自分にできるか不安な方、またその他のご相談があれば、「コロナ禍での就職活動を応援する特別相談窓口」にお気軽にお問合せください。

※スマートフォンのみ「電話をかける」を押すと電話発信が可能です。(機種により対応していない場合があります)

6月21日より、ウェブ相談に新たなコンテンツ
★ウェブ接続・面談練習★をスタートします!予約受付中!

電話やウェブより、もっと気軽にご利用していただくために始めました!情報収集を主に希望される方におすすめです。

※1回あたりの相談時間は30分です。相談内容によっては、別の相談窓口等を紹介する場合がありますので予めご了承ください。

トレーニング受講中のサポートはコチラ

ちょっと相談!仲間を見つけたい方、受講後が不安、続けられるか心配な方に。
<ジョブニティ>
キャリアカウンセリングを受けながら自分のペースで受講を進めたい方に。
<大阪府地域若者サポートステーション>

デジタルスキルを活かす!就職・転職を考える方はコチラ

※トレーニングの受講を修了した方はもちろん、受講中の方、それ以外の方もご利用いただけます。

すぐ探す!すぐ応募する!
オンラインで企業を知る!オファーを受ける!
マッチングイベントに参加する
人材紹介を利用する

人材紹介を利用する

–>

記事一覧に戻る